□□□□□□□□
LOVE DIARYチャット
サイト案内
□□□□□□□□

[PR]

このサイトは人気サイトLOVE DIARYのモバイルバージョンです。
家にPCの無い方や外出時の暇なときに携帯で色々と楽しめたらいいなと思い作成しました。
携帯電話またはPCからアクセス可能になっています。

PCからアクセスする場合はhttp://www.lovediary.com/にアクセスして下さい。

wPCにURL送信

>>ご利用規約
・当サイトは雑談をしたり、相談事を話したり男女問わずに仲間との交流を目的としたチャットであり、異性との出会い・過激な会話・勧誘行為を目的としたご利用は固くお断りしています。
・チャットにおいて出会い・アダルト目的、ログ流し、誹謗中傷などの迷惑行為は事前の連絡無く「アクセス制限」となる事もあります。
・また、オフ会に関しましては20歳以上で尚かつコミュニティに参加している方の信頼を得ている方以外の参加は禁止しています。
・チャット以外のコンテンツでも、異性との出会い・アダルトな内容・勧誘行為などの登録・書き込みは固くお断りしています。
・上記に違反した登録・書き込みに関しましては事前の連絡無く投稿を削除し、「アクセス制限」となる事もあります。
・当サイトにご登録された方(チャット仲間登録)はサイト更新などのお知らせメ-ル(月1通以下)を受け取る事に同意したものとします。
・当サイトの全文・あるいは一部を無断でコピ-・転載することを禁じます。 
>>免責事項
・当サイトを通じての損失や損害については一切の責任を負いません。ご自身の判断においてご利用下さい。 

はじめにへ戻る
HOMEへ戻る

[PR]


(C)LOVE DIARYチャット